宅配サービス修理等申請書

アフターPCケアにて宅配サービスを利用される場合は、機器と一緒に申請書を同梱ください。
申請書がない場合保証が受けられませんのでご注意ください。
※プリンターをお持ちでない場合は、各コンビニのマルチコピー機などをご利用ください。

パソコンの宅配修理の場合

パソコン
送付先 〒461-0033
愛知県名古屋市東区大松町5-2 林レジデンス1F
「PCホスピタル」サポート事業部宛
電話番号 0120-49-00-85
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
同梱品
  • サービス修理等申請書
  • パソコン本体(デスクトップPC)
    ※マウス・キーボード・ケーブル類は不要です。
  • パソコン本体(ノートPC)
    ※ACアダプター・電源ケーブルは必ずお送りください。
  • 購入時に付属していたCD類(リカバリーディスク・Officeソフトなど)

家電の宅配修理の場合

家電
送付先 〒862-0959
熊本県熊本市中央区白山1丁目2-13
リペアネットワーク株式会社宛
電話番号 096-363-6052
受付時間 9:00~18:00(年中無休)
同梱品
  • サービス修理等申請書
  • 家電本体
  • 購入時に付属していたケーブル等

スマートフォン・ゲーム機修理オプション、家電修理オプションはプラン終了に伴い、新規入会はいただけません。入会済みの会員さまはサポートをご利用いただけます。

発送について

宅配便での配送時に故障しないよう、緩衝剤などで厳重に梱包をお願いいたします。
運送業者などでも、パソコン発送相談に乗っていただけます。
キャンセルされた場合でも、送料はお客さま負担となります。
ご負担料金については、ヤマト運輸サイト内宅急便運賃一覧表をご覧ください。

宅急便運賃一覧表

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