宅配サービス修理等申請書

e-おうち保証にて宅配サービスを利用される場合は、機器と一緒に申請書を同梱ください。
申請書がない場合保証が受けられませんのでご注意ください。
※プリンターをお持ちでない場合は、各コンビニのマルチコピー機などをご利用ください。

パソコンの宅配修理の場合

パソコン
送付先 〒461-0033
愛知県名古屋市東区大松町5-2 林レジデンス1F
「ドクター・ホームネット」サポート事業部宛
電話番号 0120-49-00-85
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
同梱品
  • サービス修理等申請書
  • パソコン本体(デスクトップPC)
    ※マウス・キーボード・ケーブル類は不要です。
  • パソコン本体(ノートPC)
    ※ACアダプター・電源ケーブルは必ずお送りください。
  • 購入時に付属していたCD類(リカバリーディスク・Officeソフトなど)

家電の宅配修理の場合

家電
送付先 〒861-8044
熊本県熊本市東区神園二丁目10番5号
リペアネットワーク株式会社宛
電話番号 096-380-1945
受付時間 9:00~18:00(年中無休)
同梱品
  • サービス修理等申請書
  • 家電本体
  • 購入時に付属していたケーブル等

スマートフォン・ゲーム機修理オプション、家電修理オプションはプランリニューアルに伴い、新規入会はいただけません。入会済みの会員さまはサポートをご利用いただけます。

発送について

宅配便での配送時に故障しないよう、緩衝剤などで厳重に梱包をお願いいたします。
運送業者などでも、パソコン発送相談に乗っていただけます。
キャンセルされた場合、送料はお客さま負担となります。
ご負担料金については、ヤマト運輸サイト内宅急便運賃一覧表をご覧ください。

宅急便運賃一覧表

e-おうち保証に関してもっと知りたい

e-おうち保証会員さま 非会員のお客さま
e-おうち保証会員さまマイページ お問い合わせフォーム

※お電話でのお問い合わせは会員さま専用ダイヤルへご相談ください。
※サポートの受付は会員さま専用ダイヤルへお電話をお願いいたします。

2021年1月17日以前に
ご加入の会員さま
2021年1月18日以降に
ご加入の会員さま