選べるプラン
アフターPCケアは機器やメーカーを問わず、おうちの中のIoT機器の困ったに対応いたします。
IoT機器全般の使い方やちょっとした相談は電話・リモートサポートが使い放題!
物理故障やトラブル解決などオンサイト対応は年2回までご利用いただけます。
メインプラン
月額1,078円(税込)
/年額12,936円(税込)で
保証上限額10万円
対象機器 | ご負担額(税込) | 保証内容 |
---|---|---|
|
持込サポート:0円 出張サポート:5,500円 |
|
出張・持込・宅配サポートは年2回まで(オプションを含む) 電話・リモートサポートは回数制限なしで使い放題! |
選べるオプション
オプションプランのご利用は、メインプランのご契約が必須です。
スマートフォン・ゲーム機修理オプション、家電修理オプションはプラン終了に伴い、新規入会はいただけません。
入会済みの会員さまはサポートをご利用いただけます。
スマートフォン・ゲーム機修理オプション
月額 +418円(税込)で
保証上限額3万円
対象機器 | ご負担額(税込) | 保証内容 |
---|---|---|
|
持込サポート:0円 |
|
家電修理オプション
月額 +308円(税込)で
保証上限額3万円(テレビのみ10万円保証)
対象機器 | ご負担額(税込) | 保証内容 |
---|---|---|
|
0円 指定先に宅配(※1) |
|
※サポート対象機器や範囲の詳細はこちらでご確認ください。
サポート対象
※サービス内容は予告なしに変更されることがあります。
※その他詳細はよくある質問または会員さま専用ダイヤルまでご相談ください。
よくある質問
アフターPCケアの特徴
パソコントラブル発生時は年間サポート実績約16万件、日本全国対応の日本PCサービスが最短即日で駆けつけます。
Point1:電話・リモートサポート使い放題
オプション加入しなくても年中無休・使い放題のIoT機器全般の相談を対応する電話・リモートサポート付き。
日常のちょっとした使い方の相談や、お困りごとを解決いたします(受付時間9:00~21:00 年中無休)
利用例
※加入時にご案内しております会員さま専用ダイヤルへお問い合わせください。
※電話・リモートサポートのナビダイヤルの通話料はお客さま負担です。
Point2:年2回のオンサイトサポート保証
パソコンの物理故障、ネットワークトラブル、スマートフォンの画面割れなど電話サポートでは解決できない作業は最大年2回まで保証。最短即日で出張対応、全国の店舗で突然のトラブル解決いたします(家電の場合は宅配サポート)
メインプランの利用例
出張対応 |
---|
5,500円 |
出張対応 | 店舗持込 |
---|---|
5,500円 | 自己負担 0円 |
出張対応 | 店舗持込 |
---|---|
5,500円 | 自己負担 0円 |
出張対応 | 店舗持込 |
---|---|
5,500円 | 自己負担 0円 |
※バッテリー交換等、消耗部品の交換は対象外です。
※日本PCサービスで訪問または、お近くのPCホスピタル店舗で対応いたします。
※出張対応・店舗持込は会員さま専用ダイヤルでご予約をお願いいたします。
※宅配修理の発送料金はお客さま負担となります。
※出張・持込・宅配サポートにて診断開始後にキャンセルをされる場合は、基本料金(訪問の場合のみ5,500円)・診断料金3,300円・コレクト返送手数料(宅配の場合のみ2,200円)が発生いたします。
※記載の価格は税込価格です。
スマートフォン・ゲーム機修理オプションの利用例
スマートフォン・ゲーム機修理オプション、家電修理オプションはプラン終了に伴い、新規入会はいただけません。
入会済みの会員さまはサポートをご利用いただけます。
店舗持込 |
---|
自己負担 0円 |
店舗持込 |
---|
自己負担 0円 |
店舗持込 |
---|
自己負担 0円 |
※バッテリー交換等、消耗部品の交換は対象外です。
※PCホスピタル・スマホスピタル店舗で対応いたします。
※機種によってご案内できる店舗が異なりますので、店舗持込の際は会員さま専用ダイヤルへご相談ください。
※宅配修理の発送料金はお客さま負担となります。
家電修理オプションの利用例
スマートフォン・ゲーム機修理オプション、家電修理オプションはプラン終了に伴い、新規入会はいただけません。
入会済みの会員さまはサポートをご利用いただけます。
宅配対応 |
---|
自己負担 0円 |
宅配対応 |
---|
自己負担 0円 |
※バッテリー交換等、消耗部品の交換は対象外です。
※家電修理専門の拠点に発送いただき対応いたします。テレビは1回10万円まで、その他レコーダーやプリンターなど家電は1回3万円までの作業を保証いたします。
※宅配修理の発送料金はお客さま負担となります。
※機器の発送時には『アフターPCケア』サービス 修理等申請書を必ず同封してください。
宅配サービス修理等申請書
※詳細は会員さま専用ダイヤルでご確認ください。
保証対象外の作業や、年間利用回数を超えても安心
1. 年3回目以降の作業と保証対象外の作業は
作業料金10%OFF
割引適用範囲は受付時にご相談ください。
2. パソコン買い替え時の各種設定作業を
最大22,000円引き
他店で購入したパソコンでも割引適用いたします。
※記載の料金は全て税込表記です。
※部品代・遠方料金・夜間料金など特殊料金除く。
※割引適用範囲の詳細はスタッフまでお問い合わせください。
Point3:全国対応!旅行先・出張先でのトラブルにも対応
出張は全国約300拠点から出動、店舗持込は全国約100店舗を構える日本PCサービスグループが対応。
出張は最短即日で対応。その他旅行先などでの突然のトラブルも会員IDさえあればお近くの店舗で対応可能です。
対応店舗一覧
※保証対応外店舗もございますので来店店舗は受付時にご相談ください。
※出張対応の場合は会員さま専用ダイヤルでご予約をお願いいたします。
※機種によってご案内できる店舗が異なりますので、店舗持込の際は会員さま専用ダイヤルへご相談ください。
※家電修理は全国宅配で受付いたします。
その他会員さま限定情報
スマートライフサポートを展開する日本PCサービスグループの各種サポートを提供
- ご自宅の回線の無料見直し相談
- スマートフォン契約の無料見直し相談
- スマートフォン・パソコン・IoT機器などのスペック無料見直し相談
※その他IoT機器に関するお困りごと全般ご相談を承ります。お気軽にご相談ください。
アフターPCケアに関してもっと知りたい
「アフターPCケア」は「アフターPCケア+」にリニューアルいたしました。
「アフターPCケア+」の会員さまは下記ボタンからご覧ください。
アフターPCケア会員さま | 非会員のお客さま |
---|---|
アフターPCケア会員さまマイページ | お問い合わせフォーム |
※お電話でのお問い合わせは会員さま専用ダイヤルへご相談ください。
※サポートの受付は会員さま専用ダイヤルへお電話をお願いいたします。