電話・リモートサポート対象
アフターPCケア for Businessのサポート対応範囲は下記にてご確認ください。
不明な場合は会員さま専用ダイヤルまでご相談ください。
電話・リモートサポート対象範囲
カテゴリー | サポート範囲 |
---|---|
パソコン関連 |
|
OS系 |
|
メール系 |
|
Webブラウザー系 |
|
セキュリティー系 |
|
ホームページ作成ソフト系 |
|
Office系 |
|
ペイント・フォトレタッチ系 |
|
動画編集系 |
|
ライティングソフト |
|
音楽・動画再生ソフト |
|
サービス・その他 |
|
インターネット・ルーター系 |
|
法人向け |
|
※1 セキュリティーソフトで駆除できるもの、または簡易的操作で駆除できるスパイウェア。
※2 作成代行は行いません。
※3 ポケットワイファイなどの接続設定含(マニュアルあり)
リモートサポート対応環境
項目名 | 環境 |
---|---|
OS |
【Windows環境】 Windows Vista以上 Mac OS X 10.5以上 |
ブラウザー |
【Windows環境】
|
マシンスペック |
【Windows環境】 Intel Dual Core Processor 2.0GHz Intel基盤のMacintosh PC |
通信環境 | インターネット接続環境 |
アフターPCケア for Businessに関してもっと知りたい
アフターPCケア for Business会員さま | 非会員のお客さま |
---|---|
会員さまマイページ | お問い合わせフォーム |
※お電話でのお問い合わせは会員さま専用ダイヤルへご相談ください。
※サポートの受付は会員さま専用ダイヤルへお電話をお願いいたします。